映画

この映画は仲里依紗の谷間だけを見ていれば良いなと思います。
それ以外には見るべきところはないと思いました。
そもそも1作目を見る前に続編を見てしまっているので、それが問題なのかもしれません。
ストーリーに全くつ ...

仕事中のこと

パソコンを使って仕事をしていますが、わりとアナログなところもあり、打ち合わせは面と面を合わせて話さなければならないと思いますし、大切な書類は郵送で送った方が気持ちがスッキリします。
毎月、請求書はプリントアウトした後で印鑑を捺 ...

日々生活

大人になるとなかなか新しい出会いも無くなり、そのなかで親交を深めていくことも難しくなります。
最近、僕はそういう状況が分かっていて、青年会議所や守成クラブなどの集まりができるのかなと思うようになりました。
もちろん高い ...

クセ

これが好きで止められないというものが、僕の場合はシャワーを尻に当てることです。
それも尻の側面ではなく穴に直で。
別にトイレで拭くのが苦手だとかキライだとか、上手くできないということではありません。
ウォシュレ ...

身体の異変

寝付きは良い方ですが、目覚めも良い今日この頃です。
朝に仕事をするように生活習慣を変えているので、目覚めが良いことは大いに歓迎しているのですが、良すぎるのも考えものです。
10時に寝ても12時に寝ても6時前には目が覚め ...

日々生活

かれこれ4年ほど愚痴を掃き溜めたブログを続けていますが、結局、僕は今、何が行き詰まっているのだろうと思うことがあります。
なかなか理論的に言葉を組み立てることができず、ここに書くことはおろか、自分自身の思考を自覚することもでき ...

映画

変態仮面の原作が続いていた頃は僕は高校生か中学生かだったと思います。
女性物の使用済みパンツをかぶると強くなってヒーローになるという設定が当時の僕には受け入れられず、面白くて人気があったのかもしれませんが、ほとんど見たことはあ ...

仕事中のこと

1年の仕事のヤマ場が3月からスタートして、下旬に来てなんとなく頂が見えてきたような最近です。
僕の場合、小さく働いているせいなのか1年間をコンスタントに稼ぎ続けることが難しく、どこかで大きなお誘いを請けないと厳しいことがありま ...

ツライひとこと

悪いと思いながらも言ってしまうこともあるし、やってしまうこともあるし、完璧な人間などいないと言いながらも、完璧さを求めるのが人だと思うようになりました。
良いことをすれば当たり前のように接されるし、悪いことをすれば自分をは無関 ...

仕事中のこと

僕の持っている雰囲気やキャラクターのせいだと思いますが、たまに感じることがあります。
そんな言い方をしなくても良いじゃないか。と。
以前、勤めていた会社を辞める3ヶ月前。
辞めることを心に決めていましたが、つい ...