早めに子供を作ろう

一緒に暮らし始めて2ヶ月。
お互いの年齢も考えて「早めに子供を作ろう」なんて相談をしていた。

とにかく妻には負担を掛ける。
男は産まれてから頑張れば済むような気もするし、
それ以前に身ごもる妻の大仕事は、僕には助けることもできないし。

だから体力がある若い時期に。
たとえ1ヶ月でも早く。
それが仮に結婚式前のフライングでも。

そんな直接的な相談を繰り返していたのだけれど、
いざ!となると、僕はビビる。

付き合っていた頃は、「コンドームだけは絶対に付ける」
という決まりを守って、それなりに節度を持っていたつもり。

ときには勢いで、ナマでやっちゃいたいと思うこともあった。

だからコンドームを付けないこと、中に出すということは、
禁じ手が解かれた感じで、全ての制限が解除されたような、封印が解かれたような。
心置きなく・・・というつもりではいたのに。

その場になると外に。

初めての中はドキドキして、本当に良いのか??という思いを感じながら。
次の生理はやってくるのだろうか?
新婚旅行を計画したけれど、その真っ只中に結果が分かりそうな時期になるのか?
とか。

思えば2ヶ月。
何度かチャレンジしたけれど、妻によるともうじき生理がやってくるような予感らしい。
妊娠1ヶ月目は、着床による出血があるらしいのだけれど、やっぱり生理らしい。

中に出せば簡単に子供ができてしまうものと思っていたけれど、
狙うとなかなかできないものだな。

結婚前は、一週間に8回、妥協して4回お願いします!と言っていたのも、
実際には週1度あるかどうか・・・

子供ができるまでどれくらいかかるだろうか。。。

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top