オリンピックが始まったのでがんばろうと思います

オリンピックが始まってから
睡眠時間がズレました。

決して時間を短くしないのが、
自由すぎるところですが、
仕事には支障を来していないと思います。

夕方から始まる放送に合わせて、
急ピッチで仕事を納め、
夕飯を食べた後、9時過ぎにはテレビの前へ。

もちろん日本選手を応援しますが、
メダルが期待できない競技でも、
駆け引きや懸命な姿を見るのがたのしく、
励まされたり、単純におもしろかったりしています。

あまりスポーツは詳しくは無いのですが、
仕事先で話題にすることも多いですし、
知っていることは浅くても広い方が良い。
だから、できるだけ色々なものに興味を持つようにと
考えています。

とはいえ、興味の無いものも多くて、今の時季なんて
特にオリンピックに意識が傾きます。

選手の皆さんよく頑張ってる!
メダルを期待していた選手も、結果が期待通りでも、そうでなくても、
頑張った姿を見て、僕も何かを頑張ろうと思います。

ここのところ、
雪が降る日が増えきたので、
僕の外出日と重なって焦ることも多いですが、
テレビを見て頑張ろうと思います。

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top