妻は特に欲しいモノ。。。

久しぶりに電機屋さんへ行きました。
特に欲しいものは無いのですが、
この三連休、どこにも行かないというわけにも
いかないだろうと思い、苦し紛れの電機屋さんです。

しかも、僕しか興味がありません。

妻は特に欲しい物も見たい物も無い様子です。

これで外出したと言えるのか分かりませんが、
家の外に出たことには変わりがありません。

子供でもいたら、子供のことを優先して
行くところもあると思いますし、
家にいるという選択も出来ると思います。

でも二人きりだと、
たまには妻にサービスを。。。で、外出という安易な考えに至りますし、
家にいるからといって、大袈裟な家事も無いのです。

洗濯物は一緒にたたみましたが。
食事は僕が作ると、凄い物になるので、
あまり任せてもらえませんが。

特に見たい物も無い電機屋さんは、
大きなテレビを見て、大きな冷蔵庫を見て、
いろいろな種類の乾電池を見て、家はやっぱりエネループ。と思い、
何も買わずに帰りました。

三連休でも、何も浮かれたことの無い我が家です。

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top