妻へのクリスマスプレゼント

そろそろ考えなくてはいけません。
クリスマスのプレゼント。

あと1ヶ月ほど。
ちょっと良いものを・・・と考えると、
中にはオーダー品なんていうものもあり、
平気で1ヶ月くらいはかかってしまうもの。

過去に、良いなと思った中には、
そんなものもありました。

決して値段が高いわけではなく
3000円や4000円で買えるものでも、
物によっては、時間が必要なこともあります。

つきあい始めた当初から、
僕たちはお互いにプレゼントに何が欲しいか
相談をするようにしていました。

だから、クリスマスに何が欲しいのかも
聞いてあります。

今年は二人で温泉旅館へ行こうと。
費用は僕持ちです。

それがクリスマスプレゼント。
物では無くて時間を贈ることになりました。

もう宿も決まっています。
部屋に家族風呂が付いているちょっと高い部屋です。

これはもう・・・一緒にお風呂に入るチャンス!
部屋に家族風呂といったら、詳しいことは分かりませんが、
きっと眺めも良くて、やることも決まっているハズ・・・

今から楽しみです。

ちなみに、
特にないときは手頃なアクセサリーを
贈っていました。

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top