このクソのようなブログの継続

2019年4月9日



以前からどうしようかと思い、捨てることを決めていたこのブログ。
ネガティブの塊であることと、身内には見られたくはない掃き溜めであること、自分ですら見ていて嫌気がするような内容であること。
それらを思うと、消し去るしか選択肢が無いと考えていました。

そうはいっても、30s-marriedman.comというドメインのレンタル期間は1年毎の更新。
捨てると決めてもしばらくは表示されます。

その間、少なからずアクセスはあり、見てくれる人がいると、この汚い掃き溜めが思い出が詰め込まれているようにも思われ。
出来の悪いものほど可愛いというものではありませんが、何年か経った後の自分なら、この内容が許せるのだろうかと思うようになりました。

書いてあることはプライベートなことや、強い勘違いと思い入れのあることばかり。
その内容は決して前向きではありませんが、少なくとも数年間の生活の記録でもあります。

ならば、もう少し書き連ねてみようかと思いました。

しばらくは見たDVDや、Perfumeのことが多くなるかもしれません。
書いていなかった期間と、休んでいた期間にはリハビリが必要です。

それでも何かしら見る機会のあるブログならば、残しておこうかと思います。