クリスプを開けると川口春奈が入っているかもしれない



何に詳しい人なら知っているのだろうかと考えたのですが思いつきません。
このブログをチラリと見た人なら知っているのでしょうか。。。

クリスプというチップスターにも似たお菓子があります。
発売元はカルビー。

カルビーといえばポテトチップスなのですが、チップ状のポテトの他に、成形したポテトのお菓子も発売しています。
その他も「クリスプ」
なんだよ・・・チップスターの類似品か・・・と思って見ていた僕は、その発売元がカルビーだと知って衝撃を受けました。

なぜならチップスターがとても好きだからです。
そしてポテトチップスは憧れだからです。
このふたつを併せ持つクリスプとはいったいどのようなものか・・・

食べてみれば何てことは無いです。
チップスターの類似品です。

でもここで大切なことがあります。
類似品ならばどちらを食べるかということです。
もちろん僕はチップスター派です。
しかし浮気したい気持ちを沸々とわき上がらせる理由があります。

偶然パッケージを開いた1000個のクリスプに、川口春奈のQUOカードが入っています。
これが欲しいのです。
川口春奈さんはとても可愛いと思いますし、年を重ねるごとに綺麗さが増して、このまま成熟した大人になったら、いったいどのような姿になってしまうのかと楽しみでもあります。

ネット上には川口春奈さんの様々な情報や憶測、噂が乗っていますし、画像も検索をすれば山のように表示され、その存在を身近に感じることはできますが、やはりクリスプの中に入っているQUOカードという点が僕にとっては大きく、これを手にするかどうかで今後の運勢が変わってきそうな気もします。

近所では西友でクリスプを買うことができるので、仕事の合間を縫って西友へ行って来ました。
もちろん何かの用事では無く、クリスプ目当てです。
ただクリスプだけではオヤツとして不十分なので、コーヒーもついでに買ってきました。
レジでは必要の無かったレジ袋が自動的に追加されました。
あらかじめ袋を持っていったのにそのことを告げなかった僕のせいです。

でもクリスプを無事に手にしました。
わくわくしながら帰ってきて、つい今ほど、開封しました。

もしかしたら川口春奈さんに会えるのではないかとドキドキしながら。。。

いや。。
別に会えるわけじゃなくクオカードが入っているかもしれないという程度なのですが。
いちおうドキドキと緊張をし、クリスプを開けました。

クリスプが入っていました。

美味しいです。

■■質問箱というのを置いてみました
ココから