これはEDだなと思う

僕はもともと精力的な体質ではありませんが、元気がないというわけではありませんでした。
30代半ばまで、1日4回くらいはこなせるだろうと思っていました。
半ばとまではいかなくても、33歳ごろ、短時間に4回ということもありました。

いつからか、下半身が徐々に元気が無くなっていくのを感じていました。
そういえば朝の生理現象も減った。
出るものも見るからに少ない気がする。
そうして年齢を重ねてきました。

初めての相手には固く立たせることはできない性格でした。
20代のころには所構わずアピールをしていましたが、30代になり分別が付くようになったのか、初対面の相手に対しては控えめになりました。
今ではまったく反応もありません。

なんとなく手応えのようなジンワリした感触はある物の、なにをされようが変化することがなくなりました。
朝に感じる生理現象も、よほどのことがなければありません。

30代ではありますが、これはきっとEDだと思います。
妻との関係もずいぶんと長くありませんし、必要なシーンも無いと思いますし、必要ともされない機能かもしれません。
実際、便利だなと思うこともあります。
もちろん寂しさもありますし、差し入れたときのあの感触をまた感じたいとも思います。

でももう固くなることはないのだろうと思います。

薬品か医学の力に頼らなくては。
自主的には叶わないのだろうと思います。

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top