イマイチ「告白 ナースの残業」



蒼井そらさんの主演ドラマですが、紹介に書かれていたコピーに惹かれて見ました。
そういうものだと思って見れば気にはならないのかもしれませんが、ストーリーにも蒼井さんの演技にも好みに合わないところが多々ありました。
僕は最後まで見ることができなかったのと、もう一度見たいとは思えませんでした。
随所に蒼井さんのセクシーシーンがありますし、どちらかといえばそれが見たくて選んだのですが、それすらも期待外れという印象でした。
やはり好みというのは大切で、誰でも良いわけでは無いですし、何でも良いわけではないのです。
そういう意味では、蒼井さんのセクシーシーンは見たくないのだろうということと、少しはまともなものが見たいということなのだろうと思いました。
改めて自分の好みを見つけたようです。
ちなみに、見始めて10分ほどで飽きました。
全部で1時間半ほどですが。
何がダメだったかというと、蒼井さんの掠れた越え。
酒なのか、しゃぶりすぎなのか分かりませんが。
可愛らしさを感じられませんでした。
ナースにしては化粧が濃くケバいのも僕にはNGです。
AVではないのでストーリーに期待しすぎたのかもしれません。
あまりに簡単に乳首を露出してしまうのもイマイチです。
見たいだけなら良いですが。
見たいだけならコレを選ばないですし。
蒼井さんは好みは無いですし。
むしろ脇役の七海ななさんの方が良い感じでした。
そして星野あかりさんは豊胸手術をしたのでしょうか。
それにしても最近の看護師さんはズボンなので、スカートのナース服に違和感があります。
スカートの看護師さんがいたころが懐かしい。

■■質問箱というのを置いてみました
ココから