男は溜まっていくもの

シモのネタです。

日々年齢を重ねていますが、20代に比べたら衰えはあるとしても、男は溜まっていくものです。
玉の中に溜まっていくということもありますが、それは気分で放出することもできるので、実際のモノが溜まっていくということは無いと思いますが、精神的にモノが溜まっていきます。

僕もかれこれ何ヶ月か。
気を遣い遠慮しながらということもあったので、まともなものはおそらく何年か。
それでも行為があったことはまだ良いのかもしれませんが。

どうやってそこに導入し、どういった行為をして最終的な動作に移っていくのか。
ここ数ヶ月、それがまったく分からなくなっています。
実際、その場になれば何とかなるのかもしれません。
しかし感触も思い出せない今となっては、その場になっても動作に入る度胸があるのかという不安もあります。

風俗のお世話になることも、どこかで発散することも得意では無く。
好きではあるのに、そこに突入していくことができません。

もういっそのこと、こんな感情なんて無くなってしまえば良いとも思います。

どうやれば入るのだろうか。
入ったときの感触はどうだったのだろうか。
触ってもらうことや、求められる喜びはどれくらいのものだったろうか。

この年になってまるで中学生のような思考を巡らせて、いつかこれが解消される日がくるのだろうかと悶々としています。

自分でどうにかすれば気が済むというものでもなく、世間ではどういうものなのかと思っても聞ける相手もいなく。
さて、どうしたものか。

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top