午前中は丸亀製麺のクーポンが届く

10年近く前に初めて丸亀製麺を食べてから、何度か通うようになりました。
出張期間が長かった時期もあり、1週間や2週間は家を空けていたこともあり、そんなときには外出先でお世話になっていました。

昨年からスマホアプリで丸亀製麺がセールスをしていることを知り、インストールしているのですが、これが見事に午前9時頃、昼近い時間にクーポンを配ってきます。

以前のように毎日外食をしていた年齢では無くなりました。
もともと壊しやすかったお腹も、今では確実に壊すという言い方に変わりました。
胸焼けがすると言っていたかき揚げは、胸焼けでは済まずに腹痛になります。

そんな年齢なのに、丸亀製麺のクーポンが届く度に空腹感を助長され「食べに行こうか」と思わされます。
配信される時間のせいなのか、今日も昼はうどんか?と思っています。

かしわ天が半額になるので。

結婚後は、1ヶ月に1回行くか、年に1回行くかといった程度でしかなく、そんな状態で使うわけもないクーポンのお知らせが空腹の時間帯に届く。
こんなにも鬱陶しいことはないと思いますが、それでも消すことも無くアプリを忍ばせているというのは、僕は丸亀製麺に洗脳されているのかなと思うところもあります。

ただ食べに行けば満足感は高く、いつだったか問題が起こったこともありましたが、そんな記憶などどちらでも良いくらいに気持ち良く帰ってきます。

ただクーポンだけは・・・・。
いつか使ってみようと思って、今日も配信を受け取りました。

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top