最近は乙葉ななせに移り変わる




好みというのは次々と変わっていくもので、最近の僕は乙葉ななせというAV女優さんが好きです。
どこが良いとか、そういった細かなところはなく、完全に見た目とインスピレーションで。
もちろん、ずっと好みだと思い続けることのできる鉄板女優さんもいるのですが、時々こういうように、ふとした瞬間に気に入ってしまう女優さんもいます。
乙葉ななせさんはまさにそういうパターンで、何かで目にしたときに「誰だ?」と思い、検索をして写真を見てから気に入り、「いいね!」という気持ちになっていきます。
どこが良いということもないので、共感せずに他の女優さんが良いと思う人ももちろん多いと分かっている中で、僕は乙葉ななせさんを推します。
ただ出ているAVによってはセリフや声が過剰であったり、しぐさが露骨すぎて色気を感じられないものもあったので、まだまだ鉄板入りはできないところですが。
これは・・・!
という逸品をご存じの方がいらしたら、僕も見てみたいので教えて頂きたいところです。
ちなみに巨乳では無い方が好きです。
痛いとか汚いというものは苦手です。
例えば鼻フックの写真があるだけで引きます。
なかなか友人と話しても好みが合わないので、AVに関してはどんどん個人の好みに入り込んでいく今日この頃。
乙葉ななせさんをもう少し見ようと思います。