佐々木心音がヌードで演じる「マリアの乳房」




けっこう映画は見る方だと思います。
なかなか映画館へは行けませんが・・・。
今回は「マリアの乳房」を見ました。
もうそのタイトルに惹かれて、内容は知らないし、誰が演じているかも分からないし。
でも乳房なので見ないわけにはいかないだろうと思いました。
主演は佐々木心音さん。
グラビアでけっこう際どいポーズをする人です。
誰だ?と思って検索をしてみたのですが、検索して見つけられる画像と、映画で演じている姿とは全くの別の人のような表情でした。
どちらが良いかと言えば、やはりマリアの乳房の方。
グラビアでは巨乳で売り出しているように見えますが、映画ではそこまでのサイズでは無さそうで、僕はその方が好みでした。
で、
肝心のストーリーは、ストリートガールとして売春を繰り返していた佐々木心音ですが、触れた人の死期が分かるという超能力がありました。
子供の頃、その能力のために有名になったこともある設定で、大人になってからはなぜか売春をしています。
その相手は今にも死を迎えそうな老人やホームレス。
僅かな金銭でも体を売っていました。
そんな中、立花という男に能力を知られ、付きまとわれます。
売春を繰り返していく様子を立花に付けられ、会話を繰り返していくうちに佐々木心音と立花は惹かれていきます。
クライマックスでは待ちに待った佐々木心音の乳房が見られます。
僕はもうそれだけで満足で、ストーリーも吹っ飛んでいきます。
ところどころストーリーや設定に無理があって、何故だろう?と思う部分がたくさんありますが。
僕にとってはどっちでも良いことでした。
これからも佐々木心音さんが出る映画はチェックです。

マリアの乳房