そろそろどこかで一発と思う

ここ何週間か、抑えても抑えても湧き上がってくる気持ちがあります。

そろそろやりたいと思うのです。

セックスを。

不謹慎きわまりないと思いますが。
家族も増え、新しい住処もでき、仕事に集中しなければならないこのときに。
子守りや家のことをしてくれている妻には申し訳ないのですが。

というよりは、女性全般に申し訳ないのですが。
誰でも良いなという気持ちもあります。

ならば風俗へ行こうかというと、確かにそれも良いなと思うのです。
性的な欲求を満たしたいだけなので。

ただ出せれば良いというわけではなく、挿入の感覚を味わいたいという気持ちです。
出すだけならば自分で十分なのです。
誰よりも自分のポイントを得ているので、最高の状態で出すことができると思います。
ただ挿入感というのは、快楽的な部分と自分の体を支える重さと筋力と。
単純に道具を使えば良いというわけでは無くなってきます。

どこかで何かキッカケがないものかと思ったり、どこかで安売りしていないかと探したくなったり。
子育て中の妻がいる男はこんなものなのか?と思うことも多々。

プロ野球元SoftBankの投手にもいました。
妻を置いて芸能人と不倫をして、その後、その芸能人と結婚しましたが、子育て中に不倫をして別れて。
その芸能人はママタレントとしてテレビに出ています。

元SoftBank投手はコーチになっていたのに、今はどうなっているか知りません。
実績のある良い選手でしたが。
私生活では最悪の人だなと思っていました。

でも僕もそれに近いことは脳裏に浮かぶのだなと思っています。
したいものはしたいので。
生理現象なのかもしれないですし、単に欲求が高まっているのか、もともと高いのか。

正直なところ、久しぶり過ぎてやり方も分からなくなっていると思うのですが。
とりあえずどこかで一発と思う日々です。

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top