妻の産休中に性欲処理はどうするか・・・




家族が増え、妻が産休で毎日家にいて、確実にできなくなったことがあります。
それはAVを見ることです。
うちはもともと性生活については淡泊な家庭です。
子供を望み、あの手この手と手段を講じてきましたが、そもそもの行為については少ない方だと思います。
おそらく妻も、僕がひとりで処理することは知っています。
知っている上で何も言いませんし、それについて興味を持とうとも思っていないようです。
僕は妻がどうなのかは知りたいと思ったことがありますが、付き合い始めたかなり初期の頃にシッカリと怒られているので、僕は口火を切ることができません。
そこは触れてはいけない家庭なんだと思うことにしています。
そうはいっても健康体。
ましてや精子の数値を高めるために、あの手この手を講じてきた体です。
もうじき1年も経つとはいえ、あのときに改善に向けて変化してきた体調は、いまでも維持しようとしています。
朝になれば生理現象で下半身は誇張しますし、たまには発散したいと思うのです。
産休から毎日妻が家にいると、確実に僕の性生活も無くなっていきました。
そもそも自宅の一室を仕事部屋にしているので、プライベートも仕事も混同しまくっています。
妻がいなければ仕事の時間を減らして、遊んでいることも多々あります。
逆に妻がいれば仕事だけをしていることもあります。
仕事ばかりをして息が詰まっていたのはつい先日のこと。
妻がいてくれることは良し悪しですが、性生活について確実に悪い方向に向かっていると思います。
そもそも出番が無ければ衰えていくもの。
若いころのように溜めに溜めて、寝ているうちに出てしまっているようなこともありません。
むしろ朝のアレが無くなります。
僕はいつまでも維持したいのです。
いつどこで僕の下半身を活性化するのか。
AVを垂れ流しにするのか。
大音量で流すのか。
そんなことを考える日々です。