元カノとの連絡が未練がましい

久しぶりにメールが来ました。

以前付き合っていた彼女から。

3月に僕からメールを送って、近況を伝える返事がありました。
そのとき、お互いに生活が変わったことを感じ、それだけにしようと思っていました。

それが数ヶ月してから、元カノから電話がありました。

まさかの連絡に、元カノのことが気になり始めていました。

そうはいっても妻とは仲良く過ごしたいですし、家族ができたわけなので、危ない橋を渡ろうとも思っていません。
ただ僕にとって元カノは、大切な時間を過ごした人なので、なんの関係も無くなっても気になることがあります。
あのころは、仕事でもプライベートでも大切な時季だったので、思い返すことも多く、思い出に浸ることも多くあります。

決して良いことだとは思っていませんし、妻には嫌な気持ちにさせたり勘ぐられたりすることだと思います。

だから決して口に出すことも態度に出すこともしないように気をつけなければ。

でも近況を知らせるメールが嬉しい自分に、どれだけ未練を持っているのか。。

よっぽど元カノの方がすっきりとした文面の連絡になっているのに。

それに一喜している僕はどうなのだろうか。

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top