精子の色がオレンジに



以前から妻に放置される日が続いているので、そんな気分のときには自分で処理が専らの日課です。
別にそれが嫌だということもないので、妻から放置状態を受けていようが特になにも思わなくなりました。
新婚当時は寂しく思ったり、一人になってみたいと思ったりしましたが。
今となっては、そんなことはどっちでも良いのです。
あれから数年経って、あのときには想像できないくらいに体調も変化しました。
悶々とひとりで燃えることも無くなりましたし、1日1回では事足りなくてもっともっとと思う事も無くなりました。
今となっては1日1回では疲れてしまって数日に1回とか。
毎日では出ないことも。
精子を出すことは好きな方だと思っていましたが、気が付けば1週間や10日は自分自身でも放置してることもありました。
そんな状態ですが、ふと日数が空いていることに気が付いて、ちょっと出してみようと思いました。
妻がいるので時間は掛けられません。
手っ取り早く済ませようとしました。
そして出ました。
溜まっていた印象はありませんが、わりとたくさん出たと思います。
でも、いつもと違う様子なのは色がおかしいのです。
白でも黄ばんだ色でもなく、オレンジ色。
以前のように血が混じったのか?と思ったけれど、実際の所は分かりません。
ティッシュが汚れていた可能性もありますし。
乾いてみたら何か変わるのか?とゴミ箱の中に安置しています。

■■質問箱というのを置いてみました
ココから