PerfumeがカッコイイのでYouTubeを流しっぱなしの仕事

完全な僕の好みのことなので、誰にもなにも言われたくないけれど、誰かに言いたいと思うことが稀にあります。

最近、仕事中にYouTubeを流すことが多くなりました。
以前にもそういうことをしていたことがあり、思い返せば10年近くも前のことになります。

そのころはお笑いネタ番組が放送されていた時季だったので、YouTubeに上がっている動画を見ながら、流しっぱなしにしながら仕事をしていました。

その流れから、人気が出る前のAKB48を見て、半ば呆れられながら流しっぱなしにしていました。
AKBはそれから1年か2年の間にテレビでも多く見かけるようになって、我ながら先見の銘があると喜んでいました。

ここ2年くらいはPerfume、最近ではYUKIを流しっぱなしにしていることが多くなりました。
PerfumeはFLASHがカッコ良くて、例え口パクと言われようが、あまりかわいくないと言われようが、全く関係なくテンションを上げて見ています。

そういえば、Perfumeをかわいくないという人は、いつの時代を見ているのか分かりませんが、強く否定したいところです。
あのダンスができるバランス感覚や筋力、そこから作られる体のフォルム。
顔もすっかり大人になってキレイだと思います。

YUKIについては、僕よりも年上の世代なので見た目の話をしてはいけないようにも感じるのですが、あいかわらず昔と変わらなくて、ただただ雰囲気だけが大人という不思議な感じがしています。
僕の感じたところですが。。。

少し前の曲ですが、JOYが好きで特にライブでのダンスが良いです。

ということで、お気に入りの動画。

CDとして買わなくても気軽に聞けることがインターネットの良いところですが、気に入ったら購入して聞き込もうと思ってます。

そうして買ったのは過去に家入レオとか、和楽器バンドとか、天空の城ラピュタとか。。。

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top