妻の手コキに戸惑う




2ヶ月ぶりでしょうか。。。3ヶ月ぶりでしょうか。
昨夜のできごとです。
今日はなんだか妻の様子がおかしいと思っていました。
いつになく接触を求めて来るし、用も無く僕に触れてきます。
ふだんなら僕が寄っていっても離れるのですが、今日はおかしいと思いました。
最近、出張が続いていたからでしょうか。
家にいるのは久しぶりのような気もします。
少し早めに布団に入るように促され、「明日も出張だからか・・・」と思って素直に言うことを聞きました。
布団に入ってからも妻は元気が余っているようで、なかなか寝付きません。
僕もそれに付き合います。
その間、いつになく妻が寄ってきます。
いつもは背中を向けているのに。
20分か30分か。
話題も尽きて電気を消したのですが、妻は自分の布団に戻ろうとしませんでした。
顔を寄せてくるので、そのまま唇を重ねました。
様子がおかしいなと思っていたので、僕は身を任せるまま。
何度かキスをしたあとに、妻の手が僕の下腹部に伸びてきました。
久しぶりな雰囲気なので、少し期待をしていると、妻の手はそのままズボンの中へ。
股間の周りを弄りながら、僕のを擦り始めました。
ものすごく久しぶりなので、正直なところ戸惑う気持ちが強く、そこで気持ちが良いとか嬉しいとかという気持ちにはなりませんでした。
妻の手はどんどんと激しく動くのに、僕はどんどん冷静になっていくばかり。
こんなにしてたら疲れるだろうなと。
どちらかというと、僕の好みは大きく動いて欲しいのですが、妻は頑張ると早く細かく動かしてくれます。
それはそれで良いのですが、やっぱり最初はゆっくりで良いので大きく動かして欲しいと冷静になってました。
しばらくして、妻にお礼を言って止めてもらいました。
疲れるだろうと思う事ばかりで、気持ち良さまで至らなかったからです。
妻は自分でも珍しいと思っていたようで、せっかくなのだから楽しんで欲しいと言ってくれました。
でも唐突すぎて、僕には戸惑いの気持ちばかりでした。