AVコレクションが消えた

僕は処理用のAVを秘蔵しているのですが、
昨日、とつぜん機械が不調になり、読み込めなくなりました。

もっとも安全な各所場所として、仕事用の機械の中に忍ばせているのですが、
AVが読み込めないということは、仕事のデータも読み込めないということになります。

いそいで元に戻したいのですが、僕はその手のことはまったく分からないので、右往左往するだけで、いっこうに解決に向かいません。

仕事用のデータが先なのか、AVコレクションが先なのか
判断が付かないまま、とにかくデータを取り出そうと試行錯誤の時間が続きます。

何か特別なことをしたわけではないので、消えてはいないと信じています。
きっと読み込んでくれないだけで、中に眠っているはず。。。

何かをすれば取り出すことができるハズ。。。

こういうことを専門的に扱っているお店へ持ち込むのがベストなのだと思いますが、さすがに性癖を覗かれるようで気持ちも悪いですし。。
知らない人と言えば知らない人だから、恥のかきすてと考えるのも良いですが。。。

やはり気持ちが悪い。
日本語でファイル名が付けられている物だから、ひと目で分かるし。
お金を払って恥をかくのもイマイチ。。

いつか
なんとか
データが取り出せると信じて
一晩経ちました。

僕のAVたちは無事に帰還できるのでしょうか・・・・

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top