シルバーウィークの過ごし方

とても長いシルバーウィークは数えてみれば5連休にもなったみたいです。

長い長いとは思いながらも休日を過ごしていましたが、
なかなか仕事が本調子にならない毎日に、やっぱり休日なんだなと思いました。

遠出はしなかったものの、あちこちと細かく出かけてみたり、
ひとりで過ごしてみたりというシルバーウィークでした。

妻は実家へ出かけ、僕も実家に顔を出したり、
それぞれに別行動をするのもたまには良いなと思います。

休日がこれだけ続くと、妻と一緒に居る時間が長くなり、
コミュニケーションが取れたり仲良くできたりもできますが、
反面、見たくないところが見えたりすることもあります。

だからこそ
別行動は結果的に良かったなと思うのです。

ニュースを見ていたら、こんなに長い連休になるのは11年後だそうです。

長すぎる連休も仕事をするのが嫌になりそうで考えものですが、
たまにはこんな贅沢な休日を過ごしたいなと思います。

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top