3ヶ月ぶりのセックスは中出し




僕はまったくそのつもりは無かったのですが、
6月以来のセックスでした。
連休になり妻は仕事は休みになりました。
僕もいつもよりリラックスした朝を迎え、
目が覚めてもダラダラと布団で過ごしていました。
横を向くと妻も目を覚ました様子。
お互いに起きていることを知っても、特に何ごともないように過ごしているのがいつものこと。
タブレットを開けてみたり、本を開いてみたり、お互いの存在を意識しつつも静かにしています。
ひとしきり、ダラダラとしているのも飽きたし、二度寝をするには目が冴えてしまったので、僕は妻の布団に転がっていきました。
それ以上、特になにも求めていませんでしたし、何かしようというつもりもなく、ただ添い寝でもしようかと思っていました。
でも今日に限っては妻はいつもとは違う様子でした。
ジャマなら逃げるいつもの動作ではなく、体を寄せて自然と唇を近づけてきました。
僕は3ヶ月、そういう行為どころか気配も無く、もう無いものと思っていたので、戸惑いを感じながらも恐る恐る体に触れてみました。
今日はどこまで良いのか、どういうつもりなのかまったく分からないですし、今さらどうして良いのかも分からないのが僕の正直な気持ちです。
静かにそっと触れていたことで、結果的にいつもより時間をかけてじっくりとできたのだと思います。
ただ以前のように早漏なのは変わらず。
それは相性が良いのかそうでないのか・・・
あっという間に中で出しました。