痔再発




以前にも痛んだ痔ですが、またしても肛門にやって来ました。
普段から酷使しているつもりもないですし、
そんな事態になるような心当たりもないのに。。。
最近、そんな気配がしていたんです。
これ用心しないと、また大きいのがやってくるなと。。。
だから予めボラギノールをしていたのですが、
どうやらそれだけは防げなかったようです。
週末、久しぶりに体を動かそうと土日の2日間、
しっかりと歩き回っていました。
それがどうやらいけなかったようで、
意識しない間に、肛門は擦れ合っていたようです。
歩いているうちから違和感がありました。
これはヤバいな。
もっと厚く薬を塗ろう。
そう思って塗り込んでいたのに、どんどんと大きくなる痔。
もう違和感どころの騒ぎではなく、痛みが出てきました。
前はそんなに痛いということはなかった。。。違和感はあったけど。
そんな甘いものではなさそうです。
痔は繰り返すほどに悪くなる
どこかのキャッチコピーで見た気がします。
それがまさに自分の身に起きているのかもしれません。
前回、購入していたボラギノールがまだいっぱいあるので、
ヒマさえあれば薬を手にとって、ゴシゴシと塗り込んで押し込んでいます。
痔の先輩方からは「早く切れ」と言われていますが、
僕としてはできるだけ薬に頼りたいと思っています。
切れば完璧に治るのだと思いますが、一ヶ月間、痛みに耐えなければならないと聞きました。
その様子も見ていました。
だからこそ、ボラギノールに頼りたいのです。
明日になったら少し小さくなっていたら良いな。
痛みが無くなったら良いなと思って今日は休みます。