妻はきっと怒ってる。激しく。

僕が家を出て、もう10日になるのですが、
最初に心が折れたのは僕の方でした。

3日も経たないうちに妻へ謝罪の手紙を書いたのですが、
それから話し合いをしようという妻のメールは、
とても冷たいものでした。

感情が無いような文面で、それでいて激しさを感じさせる・・・
とてもシンプルな内容でした。

今度、相談の時間を設けることになりました。
謝罪をした僕としては、これが元サヤに収まるチャンスなのですが、
本当にそうなるのか、そういう方向に向かったところで
しばらくは静かな冷戦の日々が続くのでは無いかと
心臓がバクバクしています。

さっそく心療内科で出してもらった薬を飲んでいますが、
効き目はどこに行ったのだろう?という感じです。

少し止まっていた出張も再開しますし、
落ち着いて電車に乗っていられるか心配です。

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. sara より:

    喧嘩はどこでもありますよ

    それさえなくなったら

    仮面なんとかでしょ?

    奥様を信じて

    冷静に

    お互いの気持ちを話し合えたらいいですね

    きっと 仲直りできますよ

  2. aero より:

    こんにちは、はじめまして。
    色々と御苦労されてますね。
    読んでて離婚したウチの元妻にそっくりですね。
    さらに貴方も私に似てると思います。
    10数年私も頑張ってきて、こっちからだいぶ歩み寄りましたが
    向こうからの歩み寄りは殆どなかったです。
    夫婦だから考え方の違いはあると思います。
    それはそれで仕方ないですけど、あまりにも我を通すような人は
    いくら頑張っても時間の無駄だと思います。
    それでも最後まで添い遂げるつもりなら、愚痴を吐きながら奥さまに合わせて
    生活をして我慢するしかないと思います。
    人生勿体ないような気がします。。。

    • 30代既婚男性 より:

      ありがとうございます。
      このブログを書いてから日が経っているので、いまは落ち着いています。
      でももしかしたら、同じように思う日が来るかもしれません。
      そのときには、頂いたコメントを思い出すような気もします。

      うちはガマンしたり、会わせてみたりしながら一緒に生活をしていくつもりです。

Top