パンツが消えた

洗濯物が溜まって履くパンツが無くなったことは
これまでに何度かあったのですが、
洗ったはずのパンツが見当たらなくて、履くパンツが無いのは初めてです。

もうパンツが無くなったのか・・・
洗わなくては。。。などと思っていたのに、
洗濯物を干していると、確かに洗った枚数は3枚。

あと4枚はあったと思うのです。

なぜか分からないのですが、
前回の洗濯から数枚、どこかに仕舞ったようなのです。

たしかに何枚かはたたんだように思います。

でも僕しか洗濯物を外していないですし、
仕舞っているのも僕なはず。

だから誰もパンツの行き場は知らないはずなのですが、
なぜか枚数が足りません。

もう今日、はいているパンツで最後です。

あとはまだ外に干したばかりの数枚。

今週は出張もありますし、
このままでは出張から帰ったらパンツが無い。
という状況になりそうです。

ブログが気に入ったらご登録ください

【ブログランキングに参加してます】
こちらの応援をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
ブログランキング
ブログランキングならblogram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. sara より:

    まぁ・・

    下着やお洋服のお買い物は?

    ご自分でなさってるの?

    お洗濯の回数が少ない以上

    着替えの数は 多目に必要でしょ‥

    なんだかおかあさんみたいなこと
    言っちゃった(笑)

    • 30代既婚男性 より:

      多めにあるハズなんですけど、、、前はこんなこともなかったのですが、最近多いですね。
      それにしても、無くなった物はどこにしまったのか、、、まだ出てきません。

      ユニクロで仕入れてこないと。

  2. sara より:

    もしかしたら
    奥様の洗濯ものに紛れ込んでるんじゃないですか?

    時々ありますよ

    そういうこと(笑)

    春物の商品

    出てますよ

    ユニクロ

    いってらっしゃい。。

    • 30代既婚男性 より:

      自分で干しているので、そんなこともないと思うのですが、見てみたいと思います。
      あの裏返しの中にあるのかな・・・・

      春物のパンツを探しに行ってきます。

Top